新型コロナウイルス対策に伴う電話窓口の休止について

平素は宮崎商事株式会社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大状況を受け、
昨年から時差出勤・在宅勤務を推し進めてまいりましたが、
感染拡大は止まらず、首都圏の1都3県を対象に緊急事態宣言が発出
される見通しとなりました。

企業に対してはテレワークの徹底が要請される可能性が高いことを受け、
2021年1月7日(木)16時30分をもって電話窓口を緊急事態宣言解除までの間休止し、
以降は全てメールでの対応へ切り替えさせていただきます。

緊急事態宣言解除までの間、お問合せにつきましては
お問合せフォームにてご連絡ください。

なお、本件に関しまして状況が変わり次第、トップページ「お知らせ」およびメールにて
ご案内させていただきます。

直前のご案内となり大変申し訳ございません。

弊社は今後も行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。